Viageビューティアップナイトブラの店舗はここが超一押し!

Viageビューティアップナイトブラの販売店舗が見つかりませんか?実はViageビューティアップナイトブラの店舗はここしかないんです…

このブラのサイズはどんな感じ?私の胸のサイズに合ってるかな?…


viageのナイトブラのサイズは私にも合ってるのかしら?
なんてお悩み抱えていませんか?

 

何を隠そう、私もそんな悩みを抱えた一員でした…

 

なので、今回の記事ではこのブラのサイズが
あなたに合っているのかどうか事前に確認できるような
記事にしましたのでぜひ見ていってくださいね。


○まず公式販売ページのおすすめサイズは?


最初に調べたのは公式ページがどのくらいのサイズの
人におすすめしているのかということですね。

 

このviageビューティアップナイトブラは
サイズは1サイズしかありません。

 

1つのサイズはMサイズ~Lサイズ(バストサイズが60~88cm)くらいまでが
対象となっているみたいですが、実際のブラのサイズだと
どのくらいがいいのでしょうか?

 

  ⇒この公式ページの一番下の部分におすすめのサイズが書いてあります!  

  

実際このくらいのサイズでもきついとか、
ゆるいとかはないのでしょうか?

 

そんなことが気になったとき私は口コミを
たくさん調べることにしています。

 

口コミで実際に使用した人のバストサイズがわかれば、
そのサイズの間に入っていればこのブラは使い心地がどうかって
わかりますからね!


○実際に使った人のサイズの口コミは?

 

私が調べた口コミにあったサイズだけどんどん載せて行きますね。

 

【Bカップ】
B70
B65 ⇒ 変化後D65

 

【Cカップ】
C65
C70かC75

 

【Dカップ】
D65
D70
D75-70

 

【E~Fカップ】
E65かF65
F65
F65

 

こんなサイズ感の口コミが多かったです。

 

Aカップだともともと痩せ型という人も多いのでしょうか?
あまり口コミにはありませんでした。

 

寄せるほどのお肉が体にないとこのブラの効果は
もしかしたら薄いのかもしれませんね…

 

逆にちょっとお肉背中に余っているかも…
って人には締め付けがほどよくいい感じという口コミが
見られました。

 

もちろん体型には個人差があるのでみんな大丈夫です!
とは言えませんが、フィットする人にはかなり好評なナイトブラでしたよ!

 

まずはお試し、ということで買いたいなら1枚のものを、
毎日使うもので洗濯もするだろうから…
ということなら2枚セットがおすすめです。

 

ちなみに2枚セットの方なら送料もかからないので、
私のおすすめは2枚セットのほうですね。

 

もしも興味があればviageビューティアップナイトブラの
公式ページを置いておきますので、ちょっと見てみてくださいね。

 

⇒viageビューティアップナイトブラ公式ページはこちらです